SSブログ

グランパス(第10節) [グランパス]

浦和 2-1 名古屋
得点者:ケネディ

久しぶりにイラっとしました。

前半は三都主のクロスをケネディが頭で決めて先制。
しっかり守って前半を終了する。

が、怪我をした玉田を下げて、後半開始から吉村を投入するが・・・。
10分間で2点取られて逆転されてしまう。

マギヌン、夢生、闘莉王に続いて玉田と主力が4人もいない状況では
致し方ないのかもしれませんが、もう少し何とかして欲しかったなぁ。

そして、三都主を恵太、ブルゾを巻に入れ替えていきますが
選手交代をする度に、だんだんチャンスが減っていく感じがし
気が付けばキッカーも小川一人の状況に。

そのまま試合終了で、3敗目です。

周りのチームも足踏みしてくれたお陰で、順位は3位。

次節の仙台戦はしっかりスカッと勝利してほしいね(^^;
期待してますよ!

Never give up for the win.


タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五月人形グランパス(第11節) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。