SSブログ

グランパス(第1節) [グランパス]

G大阪 1-2 名古屋
得点者:玉田、ケネディ

白星スタート!!

元旦の借りもきっちりと返せましたね。


 

新戦力が加わり、新しくなったグランパス、
どんな感じになるのか楽しみにしてましたが
思っていたよりも、良かったです。

攻撃面では夢生が頑張ってましたね。

1点目は、玉田から左サイドの夢生へ、
夢生のセンタリングにケネディが頭で落として
そこへ走り込んだ玉田のボレー!

6分後にコーナーキックの嵐の中で、ミドルシュートで同点とされました。

前半はそのまま終了。

後半、夢生の突破から、ゴール前でこぼれたボールにケネディが詰めて追加点!!


その後、ポスト直撃の危ないシュートなどもありましたが
千代反田を投入し5バックでしっかりとゴールを守りきり、勝利で終わりました。


闘莉王もしっかり守備してたし、時間が無かったわりには
なかなかの出来だったと思います。
もっと良くなることを期待していますよ!


次節はホーム開幕ですから
次もしっかりと勝利しましょう!


タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちご狩りグランパス(第2節) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。