SSブログ

グランパス(第8節) [グランパス]

C大阪 0-1 名古屋
得点者:玉田

ギリギリ勝利~!

 

ケネディが欠場でしたが、
玉田が復帰!

なかなか点が取れない状況の中で
しっかりと楢崎がゴールを守り
0-0の後半ロスタイムに
玉田のFKからゴールが生まれました!

やっとこ、ロスタイムの女神が
微笑んでくれました(笑)

中断期間まで残り4試合ですから
少しでも多くの勝点を得られるように頑張りましょう!

Never give up for the win.


ところでマギヌンは大丈夫なのか?


タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。