SSブログ

グランパス(第31節) [グランパス]

名古屋 1-0 神戸
得点者:ブルゾ

クロスバー様々!!

前半15分、相手DFの不用意なバックパスをブルゾが奪い
GKと1対1になり、きっちりと決めて先制!
その後、試合は支配するも追加点は奪えず、前半終了。

後半は神戸の攻撃に押される中、ゴール前で隼磨からのパスを
フリーで受けたブルゾだったが、シュートはGKの正面に飛んでしまい
惜しくも追加点を奪えない・・・。

その後、神戸に退場者が出て、数的優位になるも追加点は奪えず(^^;
神戸の攻撃をDF・GK・クロス婆さんが一体になって(笑)
なんとか完封で勝利!

天皇杯はもちろんですが
リーグ戦でも、来期に繋がる部分も見せて欲しいですね。

順位は9位、賞金の貰える7位以上を目指して頑張りましょう!

Never give up for the win.


タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。