SSブログ

グランパスくんゲット! [グランパス]

家族で八王子にある富士森公園に遊びにいくと
フリーマーケットをやっていました。

なんとなくお店をのぞきながら歩いていると
ぬいぐるみの山に、良く見慣れたモノを発見!

娘(3才)も気づいたらしく
グランパスくん!」と声を上げます。

よく見ると、最近のデザインではなく
初期の感じで、シャキッとした顔のやつでした。
娘いわく、「怒ってる」らしいですが(^^;
しかもちゃんと立ちます。

タグを見ると12チームしか載っていません。

DSC00308.JPG
公園のベンチにて[カメラ]



DSC00305.JPG
アップで

売っていたおばちゃんに値段を聞くと
「50円です」というので
即ゲットしました。

娘も大喜びでした。

これでに我が家のグランパスくんは6体目です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。