SSブログ

グランパス(ACL 準々決勝(第2戦)) [グランパス]

名古屋 3-1 川崎
得点者:小川、麻也、ケネディ

ACL4強へ!


 

前半、中盤でDFからのボールを受けた小川がドリブルで駆け上がり
そのままミドルシュートで先制!

さらに、三都主のFKに麻也が後頭部で合わせて追加点!

その3分後に鄭大世にアウェゴールを決められ、
状況はイーブンとなり、そのまま前半終了。

後半、名古屋ペースで試合を進めるが、なかなか得点を奪うことが出来ない。
後半26分、前半から献身的に活躍していた
直志と三都主の両ボランチの疲労を考慮し、吉村とブルゾに入れ替える。
これにより、疲労が出始めた川崎に対して有効に試合を進める。

後半43分、田中隼磨からのクロスをマギヌンがシュート、
川島が弾いたところをケネディが押し込んで3点目を決める!

玉田とバヤリッツアを交代し、守備を固める。
ロスタイムの4分を守りきり、みごと逆転勝利で準決勝へ!!


試合内容はもちろん、選手の気持ちも伝わってくる、すばらしい試合でした。




深夜のBS放送を見るために
一切の情報をシャットアウトして、
擬似生中継状態でTV観戦してたんですが
終わってからも、テンションが上がったままで
すぐには眠れなかった・・・。

おかげで仕事がはかどりませんでした(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。