SSブログ

脳外科2 [日々のこと]

書くのを忘れていたわけではないのですが
オチも付かなかったので(^^;
面白くもありませんが、ご報告します。

ちなみに、前回はこちら


首から脳にかけての
血管を撮影するということで
今回はヘッドフォンなし。
多少うるさかったですが、問題なく終了。


現像された写真を見ると
血管が白いミミズのようでした。


結果、まったく問題も無く
担当医も、なんでこんなに検査したの?と
言わんばかりの顔つきでした。
私の思いも同じですが・・・。


ということで、無事に検査完了となりました。
会計を支払い家に帰りました。

 


・・・、それから2週間後、病院から連絡がありました。
気になることがあるので、もう一度検査に来て下さいとか
言われたらやだなぁと思っていると
「すみません、前回の会計で金額を間違い、
  多く頂いてしまったので、差額を取りに来てもらえませんか?
  お返し出来るようになったら、また連絡します」
という話でした(^^;

領収書もらっていても、
個々の診察や検査がいくらなのかって分かりませんからね。

で、「返還の用意が出来ましたので」というお手紙をもらい
土曜日に病院へ行くと、約2千円返ってきました。


足の痛みはほとんど無く、
たまに痛みの気配くらいは感じますが
まぁ大丈夫でしょう。


そういえば6月に健康診断があるんですよ。
何も引っ掛からないことを祈っております(ー人ー)


タグ:脳外科
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。