SSブログ

グランパス(第11節) [グランパス]

F東京 0-1 名古屋
得点者:恵太

連敗ストップ~!!

味スタで始まった連敗を
味スタで止めました。

個人的にもリベンジ成功です(^^)


 

前半は、名古屋のペースで試合を進めることが出来たと思います。
17分に、カウンター気味に小川からのスルーに恵太が右サイドから
相手ゴールの左側まで走り、シュート。
ゴールキーパーの手に当たるが、コロコロとゴールへ吸い込まれる。
「早く入れ~!!」と心の中で叫んでいました(^^;

後半は一転して東京に押し込まれる。
攻められては跳ね返す、そんな防戦が続く中、
80分に東京のFWカボレを、
楢崎が飛び出して倒してしまう。
そしてPK。
楢崎コールを叫びながら、その瞬間を見守る。
FW近藤がPKを外した瞬間、ゴール裏は勝ったかのような盛り上がり(^^)
正直同点を覚悟してましたよ。

そのまま、ロスタイムの3分に突入。
ヨンセンや竹内の惜しいシーンはあったが追加点は奪えず。
ヨンセンが外したときには、ゴール裏がズッコケタかと思ったよ(^^;

さらに東京に決定的なシーン!
FW近藤のゴール間近からのシュートを楢崎が体を張って止める!
そのこぼれ玉が、近藤の前に転がり
続け様にシュート!
これも楢崎が足に当ててゴールを守る!!

そして、久々の完封勝利!
マジで楢崎様々。


個人的には、直志が良かったと思います。
攻守に活躍していましたし。
後は、以前のようなミドルシュートでの得点が観たいなぁ。


さて、いよいよ250勝まであと1勝。
3試合分、足踏みしたので
次の神戸戦で決めたいですね。


タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。