SSブログ

グランパス(第2節) [グランパス]

浦和 0-2 名古屋
得点者:ヨンセン、小川


ピクシー初勝利!!


さて、試合が始まってみると
前節の京都戦に続き、名古屋のペース(^^)


前半14分に、マギヌンのクロスから
ヨンセンの2試合連続のヘディングで先制!

そして前半を終了。

後半から、浦和は高原を下げ、永井を入れてくる。
せっかくのボールの取りどころを(笑)

やや浦和が息を吹き返してきた感じもするが
まだまだ大丈夫だなとか思っていると
後半23分、ヨンセンがオフサイドとなり
浦和ボールでの、リスタート。

ここで浦和GKから「クリスマスプレゼント
(個人的にはお年玉[サッカー]の方がシックリするな、ボールだけに)
DFへのゆるいパスを、小川がシュートして追加点!!
年に1度あるか無いかの珍事でしたね(笑)
最初、何が起こったか分からんかったよ。

そしてそのまま完封して、勝利![わーい(嬉しい顔)]


しかし思ってた以上に浦和に怖さが無かったなぁ。
結局、オジェック監督は更迭されてしまったし・・・。


次は30日の大分戦。
その前にナビスコ予選が2試合ありますんで
もちろん、タイトル狙って頑張ってくれー!


おっと忘れるところだった、
玉田、代表復帰おめでとう!!


タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。