SSブログ

お風呂 [子供]

毎日子供をお風呂に入れているんですが、
ちょっと心配なことが。

湯船に浸かっていると、
子供がお湯を飲もうとするんです。
まだ6ヶ月なので、
手ですくったりするわけではないんですけど、
ベロを出して口をお湯につけようとします。
うちの子だけなんですかね?
それともみんなやるんですかね?

まぁもう少し大きくなったら、
やらなくやるとは思うんですけど(^^;


それから、
子供とお湯に浸かっている時に、
数を数えているんです。
もちろん私が数えるんですが。
100まで数えてたら出る、といった感じです。

最近、一人で湯船に入っていても、
数を数えてしまってるんです。
幸いに声は出していないのですが、
いい大人がお風呂で
「1、2、3・・・」とかって数えていたら・・・
(*-_-*;)
習慣って恐ろしいかも(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。